気になったことを色々書き綴る
by ta-ji_taxaji
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
twitter
お気に入りブログ
おしっこ日和 Secon...
お友達
検索
カテゴリ
全体
TW
私生活とか
とがしすと
色々
オフゲ関係
未分類
以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


芸能界の肥溜め

その名も長谷川公彦。

金と暴力と愛人のことしか考えていないカス

なんでこんなやつが人気あるのか分からない。

こいつが好きなお年より、子供はヘチマの表面に騙されて、腹黒い内面が見えていないのであろう。



最近のヘチマの噂

矢口が愛人

元愛人はほしのあき

ボクシング内藤に暴言


ちょんすけ消えろ!

と、日馬富士のにきびくらい荒れてみる。

有吉ひろいき先生にヘチマの悪口言って欲しい


そういえば千代大海が大関陥落しちゃったね。


追記で社会の肥溜め



その名もニコニコ動画。。

視聴者は小中学生から加齢臭ぷんぷんのおっさんまで幅広い年代の人がいると思います。

かくいう自分も高音質のPVとかキモヲタ向けのフルボイス動画見てます。


そんなニコニコですが、今日のニコニコ生放送で

リストカットを生放送するという、放送事故的なものが起こったみたいです

経緯などは分からないけど・・・


いきなり見た視聴者はショックを受けるだろうし

先に言ったとおり、小中学生も見ているわけですから

与える悪影響は大きい。

さらに、これを模倣してこういった放送をやる人増えそうだし、

これがエスカレートして自殺、殺人放送なども起きるかもしれない

放送者にももちろん問題あるけど、運営側も考えて欲しいところ

ニコ生とかに集まるのは大抵クズばっかだし。



ゆえにニコニコは早く潰れるべき

「潰れる」は言いすぎだけど、生放送は止めたほうがいいんじゃないですか??

起こってからでは遅いんですよ。。

自分に子供がいたら絶対に見せたくないクソサイト。

ロンハーの方がまだいいよ
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2009-11-25 21:33 | 色々
<< 世も末 きたる >>