人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になったことを色々書き綴る
by ta-ji_taxaji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
お気に入りブログ
おしっこ日和 Secon...
お友達
検索
カテゴリ
全体
TW
私生活とか
とがしすと
色々
オフゲ関係
未分類
以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


エセドラゴンボール

ピンで狩りしてたらナックルでました (*゚∀゚)=3 ハァハァ

エセドラゴンボール_f0109834_2143282.jpg


名前についてですが、勘違いしてる人が多いので注意しときます


おてあらい×
みたらい○

ですのでヨロシク

どんな人物かは冨樫先生の作品である幽遊白書15巻を御覧下さい


んなこんなで週末で109⇒125に!!ε= \__ノ乙(、ン、)_ノ ヒャッホウ!!!



そしてマキシの為にゲットした145ナックルを強化することに

補正があまりよくないので、35MはたいてMRし12、11、4という補正に!!

MRのおかげで強化剤買うSEEDがなくなってしまいましたが、クラメン様からカードをゲット

ありがとうございました(´Д`;)ハァハァ

さっそくぶっこむと、なんといきなり+4が

この時点で装備中のナックルより補正が良かったのですが

どーせならねぇ、もう1回ぶっこんでムッハーしたいわけですよ・・・

根拠はないが今の流れなら成功すると確信


カード入れるのは怖かったので砥石を入れることに



見回っても砥石がないじゃないですか!!

30分ほど回ってもなかった(いやな予感)ので

仕方なく要塞持ってるクラブの方(話すらしたことない人)に代理購入してもらいました

購入した後成功祈りますと言われて調子付き、意気揚々と砥石投入すると







なんと



-3が\(^o^)/




もーーーいやっ;;




やけくそになりインクリを投入することにした


しかし、投入する直前にある伝説が脳裏をよぎった


七つの玉を集めた者にはどんな願いも叶うという話を・・・


この玉を集めればナックルのインクリに成功するに違いない!!






そして色々な冒険を経て、ついに七つ集まったんだ



エセドラゴンボール_f0109834_2394917.jpg







伝説が本当ならインクリ成功するはず








エセドラゴンボール_f0109834_2404381.jpg




・・・・


・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・


玉の種類が違うの?それとも並べ方?集めるだけじゃだめなのかな?


やはり伝説だったのか???


せっかく七つ玉集めたのにこの仕打ちはないぉ;w;




と、途中のおばかな話はここまでにして

またこつこつ狩って出しますヽ( ン、)ノ
by ta-ji_taxaji | 2008-05-20 02:53 | TW
<< 3ヶ月ぶりぶりぶりーち 背伸び >>