気になったことを色々書き綴る
by ta-ji_taxaji
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
twitter
お気に入りブログ
おしっこ日和 Secon...
お友達
検索
カテゴリ
全体
TW
私生活とか
とがしすと
色々
オフゲ関係
未分類
以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:未分類( 5 )

notitle

年末は歌番組が多く色々見てるのですが、

西野カナってあんなにムッチリムチムチしてたっけ??

来年当たりは豚なっていると予想。

まぁ西野カナはどうでもいいけど、無事AKBが見れたのでよかった

大体は口パクだが、今日は生歌だったのもgood

優子とまゆゆは相変わらず天使で、最近はさっしーととも~みに注目中でござる。



mhp3

無事発売日に購入できて、今日でまる2週間ですが、

ようく上位クエストが受けられるようになりました。

これからやる人には気をつけていただきたいのは、上位はドスファンゴがくっっっっそうざい

他の大型と戦ってる最中にmap中を所かまわず爆走しまくる

しかも上位上がりたてだとダメージが痛いし、執拗にハンターを狙ってくる

参考動画


現在は☆8まで進んで、ジョー武器目当てでソロやってみたけど、捕獲で20分とは下手すぎワロタwwww状態

なんかいい方法はないものか。

亜種が強くてソロだとめんどくなってきた。

なのでptプレイがやりたいです





熱い曲発見
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2010-12-15 21:02

ねこ


[PR]
by ta-ji_taxaji | 2010-11-30 00:32

清志しっかりしなさい!

TW

f0109834_18401778.jpg


この黒い奴の入魂の一撃喰らうと、清志君が一発で昇天します><

グリンツ4は混んでるのと黒いのが強いので、最近はシノ5で狩りしてます。

人少ないし、経験値もうまいし、ゴミもうまいです

よーやく90レベル


最近のレア

エリド、キラキラかけら

清志君のレア運無駄にいいですね



マリカー

各種記録紹介

総合ランクD

フレンドとの対戦記録11勝53敗

ハンドル使用率100%

こんなに下手なのにゴールドハンドルになりましたよ><v

無事故、無違反のおかげでしょうか・・('-'*・・

安全運転!安全運転!!


マリカーなんて危険な運転してナンボですけどね・・・

More
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2008-05-04 19:15

そこの席がお似合いだぜ?

土曜日にマリオカートWii購入。。なんかハンドルが付いてたので、せっかくだからハンドル使ってプレイ

ハンドルにリモコン付けるとこから間違ってました・・・・リモコンの向きを逆にして入れてた><

手始めにぱらぱら氏とまれすか氏で対戦

最初に出てる全ステージで遊んでみました



うん、何度やっても総合でビリでした\(^o^)/

でも下手くそプレー見せて腹筋は壊せたからいっか!?




そして、、今日もクラメンと対戦したけど、案の定ビリでした_ノ乙(、ン、)_


なんであなた達はそんなに速いのですか!!





昔、64マリオカートでよく言われたっけな・・・

そこの席(最下位)がお似合いだと


悔しいですッ( `;_ゝ;´)フォオオオオオオオオオ




色々ヤになちゃうよね><
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2008-04-15 03:00

スマブラX

クラブ内でやってます

対戦成績そのうち載せます( `;_ゝ;´)フォオオオオオオオオオ

フレンド募集しておりますので連絡くださいませ
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2008-03-18 02:08