気になったことを色々書き綴る
by ta-ji_taxaji
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
twitter
お気に入りブログ
おしっこ日和 Secon...
お友達
検索
カテゴリ
全体
TW
私生活とか
とがしすと
色々
オフゲ関係
未分類
以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:TW( 128 )

3キャラ目!

カンストしました

狩場はほぼ独占、修練の石、結晶といっぱいお金かけたのでミラ、マキシよりは楽ちんだったかな

f0109834_0374534.jpg


なんと自分の儀式中にドッキリでもう一名カンストしました

おめでたーー


さてこれからどうしよう

ジョシュとテチでだらだら西遊記と沼でもいくか。

どっかの鯖のまさき様みたいに8キャラカンストとかはやりません。



ポリリズムのPVって結構エロイ!!さぁこれ見て興奮しなさい

↓↓↓


[PR]
by ta-ji_taxaji | 2009-06-13 00:43 | TW

さーて

残り1.2M頑張るか。。


自分の狩場

グリンツのボスマップ2つ前

f0109834_2016679.jpg


ゴーレムJRを適当に引っ張ってクリゴレ、砂ゴレがいるとこで狩り

2ヶ月くらい篭ったけど、まず人は来ないので多少のうざ狩りしても問題なし!!

カクテル、ジュース出るのはいいけど、レアがあれなので相当経験値が欲しい時以外はオススメしません。

時給は修練込み込みで1.2Mくらい。

無難に41-2がうまい。




ナリは酷いけど曲はちょーーーーいい。

初め自分の耳がおかしいかと思ったけど、タイトルどおり「イ」を「ピ」にしてるようです
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2009-06-11 20:09 | TW

dokkan dokkan

狩ってるー

f0109834_20401033.jpg


dokkan dokkan もうすぐー





ふぅ・・・・・・

追記でナヤシミュプレゼント

More
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2009-06-04 20:43 | TW

ぼーえい

f0109834_1453857.jpg


まさしおもれーー

ちょーーーーーしつこい性格のたーじさんにはむいてるな

地下爆弾(マッディボム)いいお



最近聞いた好きな曲








追記で今のレベルと経験値晒しちゃうよー

More
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2009-05-31 02:03 | TW

あー腹立つ

ここ1ヶ月ほど無人の狩場で狩っていたのに昨日から人がまばらに来るようになった。

誰にも教えてないし、レアも良いのでないしで、ピンポイントであそこに来るとは考えにくいが、、、

色々時間かけて、やっと探した場所が侵されると腹立つ。


こんな時はいとーちゃん見て癒されるか058.gif058.gif

f0109834_2173170.jpg

[PR]
by ta-ji_taxaji | 2009-05-28 21:07 | TW

ついに

f0109834_20443749.jpg


サブマスのす釣りっ殿がパンストに成功しました。

カンスト祝いに変な体操着があった。


以下体操着をもらった時のすぷさんの気持ちを代弁

景子!景子!景子!景子ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!景子景子ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!北川景子たんのブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

こんな感じでよろしいでしょうか??

元ネタはクンカクンカで検索してください。



自分もあと2週間ちょいかな??

ちょっとそれどころじゃなくなったから分からんけど。


最近見てるドラマのエンディングテーマ



これは結構好きです。


オマケ



200万枚を越える大ヒット曲!!・・・らしいです

それにしてもこの哀川翔ノリノリである

相撲
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2009-05-25 21:01 | TW

性懲りもなく・・・

前回のエーデルバンドの強化で二度とハイイベなんか使わないと誓ったのに・・・・

性懲りもなくやってしまったーーー;w;


現在のハイイベ合成結果

エーデルバンド2回失敗

シャム1回失敗

の3連敗中なので次こそはくるだろう!!!!!

ってことで2枚ほど安めで購入できたので、

先日出来たメギ軽鎧とイフリートを強化することに・・・


結果

メギ鎧 -3
イフリート -3

;w;


シャムはともかく高額装備には普通のイベカがいいでしょう。。。


さらに追記

やーーーっとAPW手に入れて、デスソロスから出た祝福のインクリを

ご機嫌にぶっこんだけど失敗しました。

ただでさえ気分悪いのに、このテンションの下がりようは半端じゃぁない
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2009-05-09 15:10 | TW

自慢乙ですぅ

錬金ハンターのまさしの助がメギ鎧にチャレンジしたぉ

f0109834_1281429.jpg


結果は追記にて



最近ちょー暑くてPCがカクカクウィーバーであります。

そんな蒸し暑い中、明日は温泉に行ってきます。

合成結果
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2009-05-03 01:33 | TW

らっしゅ

ここ2週間ほど復活して久しぶりぶりの狩り

f0109834_23904.jpg


このでっぷりたまりません。

祝福インクリをぶっこんじゃおうかな。




人気アイドルが酒に酔って

裸で暴れて挙句の果てに捕まってる人がいたんですよ~

f0109834_2414878.jpg


SMAPだとくさなぎ好きなのにぃ。
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2009-04-26 02:41 | TW

ポロリもあるよ~

昨日の要塞は15分弱で負けちゃいました。

f0109834_19275956.jpg


最近要塞しかINしてないから、少しナヤやろうかな





23秒が注目ポイント!!


[PR]
by ta-ji_taxaji | 2009-03-30 19:32 | TW