気になったことを色々書き綴る
by ta-ji_taxaji
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
twitter
お気に入りブログ
おしっこ日和 Secon...
お友達
検索
カテゴリ
全体
TW
私生活とか
とがしすと
色々
オフゲ関係
未分類
以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ピン太郎いくせいにっき

ピン太郎育成再開しました

レベル1からずっと斬り型で頑張ってたのですが、弱くて弱くて投げ出しちゃってました・・('-'*・・





65になったので思い切って突きAGIにサイフリ




乱獲うんまい!!


もりもり経験値貯まります




f0109834_121483.jpg



たった2日でこんなレベルに・・・・


グリンツ3が最高にうまいけどデスペナは不可避\(^o^)/



というわけで、しばらくピンを育てますのでマキシのIN率下がりますよ








最近のレア

f0109834_1231343.jpg


メンテ前に出てよかった~


でもそのうち大量に出回りそうです
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2008-04-30 01:31 | TW

充電期間

INしてもランジエの為のアイテムしか集めてません・・・

今のところ

ガフクエ

サイフリアイテム

揃いました



ちょいとピンでも再開しようかな





真夜中の怪しい人たち

f0109834_2238213.jpg


週末のドラマ
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2008-04-27 22:48 | TW

うpデート

しました。

1、チャプター関係

ぜーんぜんやってません~

お城も行ってません


2、アイテム関係

レア再配置と215武具、上級指輪実装

215スーツほしす(´Д`;)ハァハァ

狩らないことには出ないので、AD探索してきます



3、メッセンジャー関係

便利になったこと不便になったこと色々ありました。


便利なとこ

チャットでタグが出来たこと


不便な(だった)とこ

まず、チャットの文字の色がおかすぃよ~><

慣れ親しんだ色に戻しておきました・・('-'*・・


どーでもいいとこ

1:1でのお誘い機能追加

フレンド登録ほぼなし+がんがんチャットする人ではないので特に問題ありません・・('-'*・・


くそなとこ

フレンド登録した人のレベル、加入クラブ、居場所表示

これいらねーだろ?

特に居場所!!!!!!

何してるかモロ見えですもん(*ノ∀ノ)

ストーキングされちゃったり??




まぁフレンド登録ほぼなしなので特に問題ありません・・('-'*・・



やっぱり今回の一番メインは215関係ですかね(´・ω・`)



なんか激重で萎えます・・・・

itunesって以外と重いのだろうか
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2008-04-24 00:27 | TW

Let's 貢ぎ!

ランジエ用に100魔鎧 ゴーストホワイトが欲しくなったので髭のおっさんに貢いできた


f0109834_0453464.jpg


100魔鎧出るまで好感度32000必要なのに対して、

氷の手、水の証1個で上がる好感度がたったの+4って/(^o^)\ナンテコッタイ

でも海底3は無人だったので集まりはよかったかも?小金稼ぎにもちょうど良いし

せっせせっせと@7548個貢がなくては


たこ

f0109834_0515057.jpg



貢いだ店に売ってたので買ってみたり><v


記念撮影しようとしたら某クラメン様遭遇しちゃった・・('-'*・・


そのクラメン様と写真↑にいるNPCに遠い目されちゃいました(笑 ;w;



「ついカッとなって買った。今は後悔(ry」


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・





してませんε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


本日のレア

f0109834_105261.jpg

[PR]
by ta-ji_taxaji | 2008-04-22 01:04 | TW

灯台下暗し

今日はクラブイベントの日でした



の前に

f0109834_23374191.jpg


XD4での出来事

あと少しで5階だったのに~~|ン、)

泣けてくる;w;


1分も経たないうちに復旧したので、やけくそになってアイスゼリッピ叩いてたらなんか出た

f0109834_23395940.jpg


まだカウントされてるんですね・・・・



クラブイベント

「第4回キリマイかくれんぼ企画 チキチキ禁じられた遊び」

初代チャンピオンに君臨したたぁじさんは罰ゲームの恐ろしさを重々に噛み締めているので

密告にも屈せずにしっかり逃げ切りました


おすすめスポット紹介

f0109834_032642.jpg


ここは結構見つかりにくいです・・('-'*・・

途中もんち○君に見られて、鬼になった時一目散にここ来たみたいだけど

↓に隠れてやり過ごしました

f0109834_071542.jpg


灯台下暗しとはこのことですね

してやったりって感じでものすごい気分よかった・・('-'*・・・



2時間に及ぶバトルの末



結果は・・・・


僕らの大好きなマスターがドベでしたm9(^Д^)プギャー


遅刻者もペナルティー受けて罰ゲームを受けることに・・・


罰ゲームは呼称変更!!


案の定、罰ゲーム受けた人達はすばらしい呼称に変更されてました><


2次クラブイベントでは8面体サイコロを振って出た目が大きい人が勝ちという運否天賦の勝負!!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・



1出ちゃったぉ・・('-'*・・


なんか泣けてくるね;w;


とにかくイベントお疲れ様でした( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2008-04-21 00:36 | TW

お腹痛い

お昼ごはんのスープ温めて別の事やってたらそのまま忘れて鍋焦がした/(^o^)\ナンテコッタイ

親が気づかなかったらあわや大惨事に・・・・


んで夕方に散発。。今回は少し短めにしてもらってすっきり・・('-'*・・・

美容室のシャンプー、マッサージは気持ちよくて寝ちゃいますな(´Д`;)ハァハァ




夜は性懲りもなくマリカーのリベンジしてきました



いつものようにビリでした

しかし今日は僅かな手応えアリ




あと色々面白いことあって腹筋が痛い痛い

涙出るまで笑ったのは久しぶりぶり(:D)


○鉄の熱さを越えられるように今からトレーニング積んでおきます


TW

狩る気力出てきたけど

最近狩場重くてダミだ\(^o^)/

ごくせん3
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2008-04-20 04:23 | 私生活とか

時間湧きdays

昨日はログイン障害らしくIN出来ない人、INしてても落ちちゃった人いましたね・・・・

最近多いぉね><

さて、自分の場合は「落ちてる」って情報得たのがXD4に入った直後\(^o^)/

ひやひやしながら進み無事に4Fのクリプレゲット!(←一番最後の箱・・・


んでサンタのおっちゃんと戯れたお礼にクリプレゲット!!!(できませんでした;w;


f0109834_1241453.jpg


ウイング等で移動できなかったので、この後サンタ部屋に監禁されました/(^o^)\

おとなしくしてたのがよかったのか、落とされずに済みました・・('-'*・・・



今日の出来事

いつもの用にクリプレ取って、暇になったので時間湧き回ってみた

1体目

f0109834_1362229.jpg


食い残しかと思ったらクラメン様の獲物でした!途中で死んじゃったみたい


気を取り直して2体目

f0109834_1363690.jpg


会えたのはいいけど5分くらい位置ズレでイライラ

ちょうど欲しかった真珠ゲット

3体目

f0109834_1365632.jpg


はい、こいつには全く期待してませんが、もしもがあるかもしれないので叩いてみる

・・

・・・・・

・・・・・・・・

出ません・・('-'*・・・

今日は運良く3体に会えたけど、アイテムは真珠だけでした・・・・


隠してないでカマキリの手袋くでさい川´⊇`)


すこーーーしずつ経験値上昇中
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2008-04-18 01:50 | TW

そこの席がお似合いだぜ?

土曜日にマリオカートWii購入。。なんかハンドルが付いてたので、せっかくだからハンドル使ってプレイ

ハンドルにリモコン付けるとこから間違ってました・・・・リモコンの向きを逆にして入れてた><

手始めにぱらぱら氏とまれすか氏で対戦

最初に出てる全ステージで遊んでみました



うん、何度やっても総合でビリでした\(^o^)/

でも下手くそプレー見せて腹筋は壊せたからいっか!?




そして、、今日もクラメンと対戦したけど、案の定ビリでした_ノ乙(、ン、)_


なんであなた達はそんなに速いのですか!!





昔、64マリオカートでよく言われたっけな・・・

そこの席(最下位)がお似合いだと


悔しいですッ( `;_ゝ;´)フォオオオオオオオオオ




色々ヤになちゃうよね><
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2008-04-15 03:00

悩み

最近眠れません。。。

眠れないのと食欲がなくなってる、寝たくても寝れないのはつらいぉ;;

原因は分かってるけど、しばらくはダメそう/(^o^)\ ダブルパンチ!!

腹式呼吸方で安眠できるらしいので試してみたが、酸欠で失神しそうになりました・・('-'*・・・



と、無駄に更新してみる
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2008-04-12 03:27 | 私生活とか

要塞戦

傭兵呼ばれて行って来ました

相変わらずメンツがすごいでござる!すごいでござる!!

f0109834_231149.jpg


この結束感もすばらしいね


要塞後、クラメン様のメインキャラがくるくる出す用なので盗撮してきました

f0109834_2331849.jpg


おめでとうございまする

マキシも頑張って下され


おいらはもう力尽きました


INしてもやることないので、しばらくやってないクリプレで金貯めてランジエ用に怠惰、酒を集めとくかなー

バトン
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2008-04-10 23:05 | TW