気になったことを色々書き綴る
by ta-ji_taxaji
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
twitter
お気に入りブログ
おしっこ日和 Secon...
お友達
検索
カテゴリ
全体
TW
私生活とか
とがしすと
色々
オフゲ関係
未分類
以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

5月31日

5月最後の日なので更新します。

今までの暑さが嘘のように最近は寒いですねー007.gif
ちょっと体調悪いかも・・・

まぁそれは置いておいて


f0109834_1985058.jpg


マキシサイフリしました!

シミュがS174H135F41X200A198だったので

なかなかのランダム率です

爆の威力も上昇してご機嫌であります。


2、3日狩りサボっちゃったけど、予定通り明日にはレベルうpの報告が出来そうです



ピン

CP5を無事クリア!!

あとはクロイの羽があればサンファム覚えられる~


それと途中でこんな物が出た

f0109834_19131762.jpg


相変わらずのレア運001.gif

こいつが育ってAD行ける様になれば、いつかは215系が出るかな??
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2008-05-31 19:19 | TW

バトンです

暑い暑い暑い058.gif

ムシムシしております

アイスでも食べて頭キーンってしたいですね








追記で苦手分野のバトン

More
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2008-05-28 12:13 | 私生活とか

狩りバカ日誌①

お待たせ~001.gif

f0109834_2271541.jpg


f0109834_2273164.jpg


週末のハイパー廃狩りで思ったより早くレベルうpしました058.gif

次上がるまで約24Mです

ちょっとしんどい・・・

色々あってちょっとペース落ちるかもしれませんね007.gif

たぁじさんが一日どれくらい狩りしてるかは前回の日記から今日までの経験値見て察してください。。


最近のレア

大地の玉
電撃の玉

いらねー(´・ω・`)
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2008-05-27 02:35 | TW

3ヶ月ぶりぶりぶりーち

f0109834_2132066.jpg


のレベルうp

f0109834_213478.jpg


しばらくは自動レベルうpで頑張りたいと思います

夢中で狩してる時間は楽しいですな


同日、一番カンストに近いクラメン様がレベルうpしてました (*゚∀゚)=3 ハァハァ

あと少しなので頑張って下さいませ

もうだいぶ気楽でしょう^^


皆様の狩り意欲が半端でないので負けてられませんね



どうやらランジエは早くても7月くらい?だそうです


つ・ま・りーー

7月までにマキシをカンストさせて下さいって寝糞からのメッセージですよね?





カンスト参考データ


ミラでの狩り記録

f0109834_2225929.jpg


            250⇒251 12月1日

f0109834_2233073.jpg


251~255まで1ヶ月ちょいですね

254くらいからは年末休暇頂いてたので早かったですね。


このペースでいければ7月にはカンストできそうです

ただ一回止まると数ヶ月はダメなのでどうなることやら・・・・

あまり期待はしないでください


まずは今月中に250に!!


最近のレア

魔法師の石 いらねー
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2008-05-23 02:34 | TW

エセドラゴンボール

ピンで狩りしてたらナックルでました (*゚∀゚)=3 ハァハァ

f0109834_2143282.jpg


名前についてですが、勘違いしてる人が多いので注意しときます


おてあらい×
みたらい○

ですのでヨロシク

どんな人物かは冨樫先生の作品である幽遊白書15巻を御覧下さい


んなこんなで週末で109⇒125に!!ε= \__ノ乙(、ン、)_ノ ヒャッホウ!!!



そしてマキシの為にゲットした145ナックルを強化することに

補正があまりよくないので、35MはたいてMRし12、11、4という補正に!!

MRのおかげで強化剤買うSEEDがなくなってしまいましたが、クラメン様からカードをゲット

ありがとうございました(´Д`;)ハァハァ

さっそくぶっこむと、なんといきなり+4が

この時点で装備中のナックルより補正が良かったのですが

どーせならねぇ、もう1回ぶっこんでムッハーしたいわけですよ・・・

根拠はないが今の流れなら成功すると確信


カード入れるのは怖かったので砥石を入れることに



見回っても砥石がないじゃないですか!!

30分ほど回ってもなかった(いやな予感)ので

仕方なく要塞持ってるクラブの方(話すらしたことない人)に代理購入してもらいました

購入した後成功祈りますと言われて調子付き、意気揚々と砥石投入すると







なんと



-3が\(^o^)/




もーーーいやっ;;




やけくそになりインクリを投入することにした


しかし、投入する直前にある伝説が脳裏をよぎった


七つの玉を集めた者にはどんな願いも叶うという話を・・・


この玉を集めればナックルのインクリに成功するに違いない!!






そして色々な冒険を経て、ついに七つ集まったんだ



f0109834_2394917.jpg







伝説が本当ならインクリ成功するはず








f0109834_2404381.jpg




・・・・


・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・


玉の種類が違うの?それとも並べ方?集めるだけじゃだめなのかな?


やはり伝説だったのか???


せっかく七つ玉集めたのにこの仕打ちはないぉ;w;




と、途中のおばかな話はここまでにして

またこつこつ狩って出しますヽ( ン、)ノ
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2008-05-20 02:53 | TW

背伸び

ピンに修練の石与えてやった

砂漠1で560k、酷寒2で時給600k↑(←LV110程度で行く狩場ではない)

うんま~(´Д`;)ハァハァ

1体で2000も入るのでやヴぁいです

ブレスがあるピンにしか出来ない芸当ですな・・・

もりもりレベル上がってます


マキシも@3Mでレベルうpです




今日ミラ要塞の防衛戦あって負けました

大結界石が出てから遊ばれてたので、自分から大結界石殴りに行ってきました(ぇ|ン、)

そんなこんなで要塞後に記念撮影

f0109834_1445019.jpg


ミラがゴミのようです



昨日は久しぶりにクラチャでフイタw

それと僕は真面目な人じゃないですよ><

騙されないで下さい



最近のレア

f0109834_2522094.jpg


紋章パワーキター
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2008-05-18 01:57 | TW

封鎖

昨日はミラ要塞でした

f0109834_16134921.jpg


かなりの人数が集まり、四方八方見渡してもミラお姉さんばっかでした・・('-'*・・

これも主催者様の人望、力量のおかげでしょうか?


んなこんなで要塞戦開始



f0109834_16151724.jpg



ミラといったらやっぱり復活ポイント封鎖ですよね( `_ゝ´)

途中まれ氏の放ったエレボで感電しまくってカチンときましたが

無事勝利しました



f0109834_16153886.jpg


しゅーごー写真

f0109834_1616675.jpg


最後にカンスト者中央に集めて写真取りました

一丁前にセンター頂いちゃってます・・('-'*・・

ホントは@2人ここにいてくれれば最高だったのになぁ


防衛もがんばります



あと、マキシに幸運の紋章与えてみました

ADのレアなんて一朝一夕で出るようなものじゃないけど気休め程度にはなるでしょう




最近のレア

光る魔力の粉
怠惰の石



追記でたぁじ教室①

たぁじ教室①
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2008-05-14 19:30 | TW

決意

要塞戦の防衛がありました

結果は4分で陥落ヽ( ン、)ノアルァ

相手強すぎ~



f0109834_23534663.jpg


クラブ部屋にて反省会と水面下で稼動してたドッキリしてきました

ドッキリは喜んで頂けてよかったですね


とにかく要塞お疲れ様でした

次も頑張ろう( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ



んで、その後にミラだけ (*゚∀゚)=3ムッハーの要塞戦クラブに入れて頂く事に

f0109834_053024.jpg


ミラお姉さまがいっぱ~~~~~いぃ (*゚∀゚)=3 ハァハァ

せっかくなのでこれを期に他のミラプレイヤー様と交流を深めたいと思います(`・ω・´)シャキーン

さすがにミラって平均レベルたけーな・・('-'*・・





そして


たいした覚悟もないのに

マスターを始めクラメン様を不安にさせる言動をしてしまい申し訳ありませんでした

深くお詫び申し上げます。

紆余曲折を経て正気に戻りました


それにあまり戯言ばかり言ってると

エド・はるみ姉さまに

「まぁ、悪ぶっておこちゃまね~。おっぱい飲みたいのぉ↑」キュッキュッ

ってやられそうなので自重致します




追記で猫様にプレゼント

追記
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2008-05-12 00:17 | TW

要塞ありました

きついかなと思っていた要塞ですが何とか勝ちました (*゚∀゚)=3 ハァハァ

ミラ3人の遮二無二バイトが効いたのかな・・('-'*・・

f0109834_2512037.jpg



記念撮影

いつものようにエモは自由です

なんか生意気な場所にポジショ二ングしちゃってますねヽ( ン、)ノ


そんなこんなで防衛も頑張ろう(5分くらいは耐えたい



その次はミラだけの要塞があるようなので参加してきます




要塞後は

黄金D3行ってみましたが何も出ず・・・

そうそう出ませんよね

215服はAD2らしいので少し狩り狩りします




それと合成2の100魔鎧2つできてカードぶっこんだら2個とも-5出ましたヽ( ン、)ノ

SEED貯めるのだるい~~~~~




リンク1件追加しました

プリンさんのLEVEL4です

あの名曲ですか?ですか??

よろしくお願い致します





071.gif
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2008-05-09 03:21 | TW

100

GWも終わりですね;w;

5月病に気をつけなければなりません


f0109834_2342366.jpg


90になったので色々狩場巡りながらうまいとこ探すことに・・・

結果

少し混むけど、よく囲まれるので紅玉4に決定



ちょくちょく狩ってよーやく清志がついに100になりました|ン、)

100からは紅の道がよさそうです



100といえば魔鎧がようやく出た

ドロップ収集手伝ってくれたクラメン様ありがとうございました・・('-'*・・

とりあえず4つ買って、早くも3つ壊しましたヽ( ン、)ノ

S16作れんのかなー><




最近のレア

怠惰の石×2
輝くかけら

うま~
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2008-05-07 00:05 | TW