気になったことを色々書き綴る
by ta-ji_taxaji
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
twitter
お気に入りブログ
おしっこ日和 Secon...
お友達
検索
カテゴリ
全体
TW
私生活とか
とがしすと
色々
オフゲ関係
未分類
以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

クラブイベント

前回に引き続き、塔登り行ってきました

とりあえず32階~48階まで行ってきました

途中何回もフリーズしてしまい、何回も死んじゃって申し訳ないです><

48階↑はカクカクすぎるので断念する事にしました

で、やることないので今の内に更新しちゃおっと

f0109834_2348511.jpg


また連れて行ってもらえると嬉しいなー


さて、みなさん無事64階まで行けるでしょうか??

念を送っておきますね



写真追加

無事イベント終わったみたいでSS混ぜてもらいました

f0109834_245428.jpg


無造作においてある体操着はたぁじさんからの差し入れです

みなさんお疲れ様でした~~




そして月曜日からマキシ再開します

ちゃっちゃとマキシカンストさせて、次にテチカンストさせます(←問題発言

ランジエも実装されるしAD4空くはず!!!

f0109834_11134565.jpg


決心が鈍る前にテチサイフリしちゃますー

さらばPKステ


最近2キロ痩せたみたいでキツキツだったズボンがユルユルになったヽ('G^)ノ ヤッターン
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2008-06-21 23:58 | TW

ネタなし(バトン追加)

最近はアイテム集めに夢中であまり経験値たまってませんので

レベルうpの報告はしばらく出来ません

なのでぷりんさんのとこにあった「モテ弁慶」なるものやってみました



恋の千人斬り「モテ弁慶」

※1000人に告白したとお考えください。

───
◆たぁじさんによる1000人斬り結果(総合)
 ・モテた人数
   543人
 ・無反応人数
   449人
 ・ドン引き人数
   6人
 ・逆ギレ人数
   2人
───
◆中高生1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   553人
 ・無反応人数
   439人
 ・ドン引き人数
   8人
 ・逆ギレ人数
   0人
───
◆二十代三十代1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   163人
 ・無反応人数
   821人
 ・ドン引き人数
   10人
 ・逆ギレ人数
   6人
───
◆おばちゃん1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   913人
 ・無反応人数
   87人
 ・ドン引き人数
   0人
 ・逆ギレ人数
   0人
───

◆みなさんの主な意見

・東京都在住 18歳 りこさん(モテ)

「カッコイイお兄さんって感じで、私とは釣り合わないと思います…。」

・愛知県在住 17歳 りおさん(モテ)

「カッコイイし、いいお兄ちゃんって感じがします!」

・徳島県在住 32歳 りおさん(モテ)

「印象としては、マメそうだなって。」

・東京都在住 50歳 さちさん(モテ)

「謙虚でかわいいわね。」

・愛知県在住 16歳 りおさん(無反応)

「なんだか一緒にいると疲れるんです…。ごめんなさい。」

・大阪府在住 20歳 かりんさん(無反応)

「束縛とかしそう。」


───

◆モテ称号

「おばキラー」

───

◆簡易性格ダイジェスト

親しみやすい、愛し上手、まろやかな雰囲気、攻撃的になることが多い、嫉妬が激しい、常識的、短い時間で信頼を得やすい

───

・この結果のURL
http://benkei.hanihoh.com/r/?k=080616iqhl48566e786a29e

・この診断のURL
http://benkei.hanihoh.com
※携帯電話からも診断できます



ちょーーーっとおばキラーってorz
おばさまの支持絶大ですね・・・

年の差は下でも上でも特に気にしないけどねー


性格の方は、ん~どうでしょう、、、
あってるようなそうでないような!?
いまいち自分の性格把握できてないや

誰か判断よろぴく033.gif

ノストラードさんに「男のジェラシーは見苦しいぜ」って言われそうですね(H×H10巻か11巻参照)



おっと、そういえばクラメンさんがついにリーチ掛かりました

頑張ってカンストしてね001.gif

More
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2008-06-16 22:46 | TW

休憩

日曜までマキシの狩りは休憩します

いつの日曜かはわからん・・・

ちょっと疲れてしまいました



f0109834_2222841.jpg


むふふ
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2008-06-13 22:22 | TW

カウントダウン3

f0109834_3484629.jpg


なんとか自動でレベルうpしました

次のレベルうpまで手動で@24M自動で@34Mです

19日に要塞あるので手動にしようかな

次の目標は残り100M切る事!!



連日の無理が効いてちょっと体が重くなってきました

絶好調を100とするなら40、いや35ってとこか

まぁ泣き言を言ってもしょうがない・・・・

下手に余力がない分諦めが付くってことさ
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2008-06-11 03:54 | TW

クラブイベント

かくれんぼ

f0109834_23405621.jpg


こきたないクラブルームで説明を受けてから

イベント開始です

f0109834_234154100.jpg


いい隠れ家発見 (*゚∀゚)=3 ハァハァ

今回は罰ゲームなしだったのでよかったです
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2008-06-09 23:44 | TW

ムヒヒ

f0109834_4134567.jpg


ちょっと見づらいけど、経験値28M突破しました004.gif

今回は自動で上がるまでがんばります



215装備出る気配ジェロであります


クラブイベントのことは明日更新
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2008-06-09 04:15 | TW

カウントダウン4&クラブイベ

f0109834_116633.jpg


なんとかレベルうpしました~003.gif

250レベルって良い思い出なくて手動で上げちゃっいました><

次の経験値28Mめげずにガンバリマス☆

それと良いナックル入手して、AD4でラスアマ+ブレスで爆が6000出るようになりました

少し効率うpの予感??

いつも補助助かります053.gif



以前の記事

以前の記事で紹介したように

ミラ   251→12月1日  カンスト1月9日

ですので

マキシ 251→6月1日   カンスト7月9日???



ちょっと難しいかな・・・


後は過去の自分との戦いです



それと今日クラブイベントありました

内容は慟哭の塔32階上りです

途中1名星になってしまいました;;

ダ○ターンカァァムヒアーーーって言えばいつでも戻ってくるかと思いましたがダメでした・・・

f0109834_1303931.jpg


そんなこんなで32階に無事到着

集合写真取って解散しました

お疲れさまー



せっかくINしてくれたのでスマブラとかやりたかったけど出来ませんでした

また後でやろう!!!
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2008-06-02 01:34 | TW