気になったことを色々書き綴る
by ta-ji_taxaji
twitter
お気に入りブログ
おしっこ日和 Secon...
お友達
検索
カテゴリ
全体
TW
私生活とか
とがしすと
色々
オフゲ関係
未分類
以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2次スキルいろいろ

ランジエ2次スキルゲットしました

ゲイズとマナマスター、課金の火力うpも買いました

ゲイズのほうはあらかじめ材用用意しておいたので

実質ビエタちゃんの好感度上げするだけ

マナマスターはめんどかった

最近好感度上げないと発動しないの多いのかな


せっかくのマナマスターとエコーが重複できないので_ノ乙(、ン、)_な感じ

それとゲイズの効果が実装されてない??



ジョシュのあれこれ

f0109834_21394474.jpg


いやーー

f0109834_2140524.jpg


いやーーーーーーーーーー

そんなこんなでCP2クリアしたので

GBのクエストやりました

巫人のおっちゃんの無理難題をクリアして

GB無事習得!!
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2008-11-30 22:01 | TW

めとぅら



f0109834_291891.jpg


なった。


105~115 紅の林
115~120 紅の道
120~125 黄金砂の遺跡

ってな感じ

遺跡で沼クエアイテムも集まったしラッキー!

125~は酷寒2でもりもり狩ります
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2008-11-28 02:12 | TW

サザエさんネタ



こういうネタだーーーいすき

私信
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2008-11-25 21:18 | 色々

105(追記あり)

f0109834_143830.jpg


なんとか105になりました

単体狩りメインだったので、

さすがのタージさんでも1日2レベルしか上がらない・・・

サイフリしてAのランダムがunkだったけど、

105になったら急に強くなった気がする

早く145になりたいです

とりあえず、未合成42水晶から変えないとなー_ノ乙(、ン、)_



ジョシュのCP1進めてみましたが、、、

音合わせゲームやって飽きました_ノ乙(、ン、)b



もうそろそろ冬なので少し変えてみました

可愛いでしょ??

それから各キャラデータの追加しました

各キャラデータ書くのにHTMLタグ使わなくちゃいけないなんて><

全然知識ないのでたった8行だけに○時間かかりました_ノ乙(、ン、)_
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2008-11-22 01:50 | TW

あの頃は

若かった







なんか久しぶりに聞きたくなったので探してみた

sophiaテラナツカシス

爆風スランプ並みにサビがしつこかった

この古臭いPVとか見るともうね・・・・・


他懐かしいの

こっちの方が熱い曲いっぱいです

作業用BGMにどうぞ

【ニコニコ動画】懐かしい!?名曲集【J-POP編】
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2008-11-20 22:30 | 色々

ジョシュ育成

そこそこ前に作ったけど、

範囲がいまいち使いにくくて投げ出してたジョシュですが再開しました

シノ5がまずい、けど紅玉4に行くにはまだ早いって時期が一番キツイです。

ガフのおっさんの力を借りてようやく100に

f0109834_22592877.jpg




私信

一撃いいよ一撃!

是非覚えてください



それから今日変な叫びあったので、ミラで行ってみた

f0109834_0282292.jpg


最初何やってるか分からなかったけど

どうやら公式サイトに写真が載るそうです


なれなれしく近づいてみた

f0109834_0302119.jpg

[PR]
by ta-ji_taxaji | 2008-11-19 23:03 | TW

要塞

攻めはギリギリ勝って

防衛は20分程度耐えて落ちてしまいました_ノ乙(、ン、)_


で気になったとこ


攻めの課題点

・自分のチームにエンチャ要員のキャラがいなかった
前もってチームに入れる

・地雷にかかりまくり
ちゃんとお守り持っておこう

・通路にボリ侵入できず
これはもう少しレベル上がればいけそう

少し前だったのであんまり覚えてません


防衛の課題点

・FMXテチの処理
ミステかけたけど、そのまま放置されることが多かった

・少し離れた場所にいたサンライズテチの放置
誰も相手にしてなかったので、相当状態異常にされたはず
離れてた所でずっと怪しいことしてるやつは早めに対処しよう

・エンチャは氷より暗闇の方がよかったかも?
相手人数多かったし、12時死守の乱戦の場合は暗闇だったら
大人数で範囲攻撃してれば倒れてくれるし、
暗闇に慣れてないと気分的に焦るので効果的かな


反省会以外で気付いた所はこんなもんかな


自分

・アイテムの用意不足、目薬、マナ結晶等
エンチャ暗闇されていちいち万能で回復した為、的中、シルフなどを張る時間をロスした。目薬or中和剤必須
サンライズ、神獣でMPが大幅に減るのでマナ結晶は欲しい

・スロット設定ミス
主要スキルの何個かスロット2に入れてて
切り替え間違ったりでぱにくった。

・発言あんましない
上記のFMXテチなどに気付いたら、声かけたほうがよかったかな?



でも回数こなせば臨機応変に対応できそうです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
今レベル発展途上の人も240になればパーペキ


ランジエ一息ついたし、次はジョシュとピンどっち育てようかな~
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2008-11-19 01:40 | TW

覚醒くえすと

髪切ってきました

美容室で好きなのはシャンプーとマッサージタイムの時です

綺麗な人にやってもらうと勘違いしてしまいます



それは置いておいて

ついに材料が揃ったので覚醒クエストにチャレンジ

かれこれ3回目なのでいちいち説明する必要はないけど

順を追ってやってきましょー

まずは賢者を10個渡して

f0109834_15584144.jpg


混乱9にてバットブロウを30分以内に50体退治

f0109834_1603671.jpg


次に怠惰の石、混沌の酒を10個ずつ集める

f0109834_1614054.jpg


試練4にて数多くいるゼリッピ集団の中からワルッピをみつけて退治

f0109834_1625876.jpg


自分以外のドッペルゲンガーを退治(各キャラ2体ずつ)

f0109834_164293.jpg


あああああああーーー

f0109834_1664797.jpg


リッチ1体沸きにチャレンジしたけど失敗が重なった図

くやしいです

マキシのときは2回で出来たのに

今回はこんだけやってもダメだったので

完全回避使って倒しました

f0109834_1681589.jpg


みんなのお願い聞いた後

この中にたまたまを放り投げる

f0109834_1691923.jpg


自キャラのドッペルゲンガーを退治

f0109834_161086.jpg


ああああああああーーーー


















f0109834_16102861.jpg



そして

f0109834_1611023.jpg


最後にたまたまと覚者の証をつっこんで終わり~
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2008-11-15 16:14 | TW

対人計算

要塞近づいてきたので対人計算してみた

f0109834_212480.jpg


AがLV243、XA回避装備ランジエ

BがLV255、XA回避装備マキシ

どっちも自分が持ってる装備で計算



う~む、XA物理銃ランジエはないなぁ><

せめてメインスキル活かせるXA魔銃がいい

FMXのメギ物理銃、215魔銃の2刀流で命中装備がよさそう

もっとも後者の場合は最低限250↑と215魔鎧は必要なので無理だ。215魔銃もないし

まぁ要塞だしいっか

気になる方は自分のステ入れてランジエ、マキシと対戦してみてください


ランジエ、人魂分のXA、マキシ、ゼリッピ集団の補正含めてませんでした
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2008-11-13 21:13 | TW

ふふん

先日のメンテで色々なアイテムがロックされてしまって

やけくそになってAPWにロードインクリ突っ込んでみた

桃鉄でぶっとびカード使うときはホールインワンする!!

って思うのと同様

インクリするときは成功する気満々で突っ込みます

↓↓↓



f0109834_20452318.jpg


あん><

これが心の贅肉か・・・
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2008-11-12 20:49 | TW