気になったことを色々書き綴る
by ta-ji_taxaji
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
お気に入りブログ
おしっこ日和 Secon...
お友達
検索
カテゴリ
全体
TW
私生活とか
とがしすと
色々
オフゲ関係
未分類
以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ええ。ええ。

f0109834_2073447.jpg


おい冨樫!!!ええ。ええ。じゃねーーよ

子作りばっかりしてないでH×H描いて下さい><

でも子供から見たらいい親父なのかな??

この出歯亀野郎が!!

そんな冨樫先生が大好きです053.gif



FF13

11章に入ってようやく自由に行動できるようになりました。ええ。

キングベヒーモスと超でっけー亀が強すぎる。ええ。

亀が四股踏んだだけで即死とか勘弁ですよ。ええ。ええ。

というか雑魚敵のくせに強すぎてだるくなってきた。ええ。

鳥4体で3000CP入るのみつけたから今のうちに稼いでおくかな。ええ。


現在のメンバーはファング、ライト、ヴァニラで

狙ったわけじゃないけど、全部女性メンバーです。ええ。

均等に成長させるより攻撃か魔法に特化させたほうがよさげです。ええ。ええ。



ええ。ええ。
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2009-12-27 20:22 | 色々

確か昨日は・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

クリスマス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だのに




















f0109834_19125770.jpg


何を読んでいるんだ自分は047.gif

どうやら加藤鷹名誉教授のゴールドフィンガーと握手してきたみたいです

羨ましい。これ読んでも最近はごぶさたなのでどうしようもないけど048.gif


最近は良く出かけてて楽しいことは楽しいけどぜーんぜん満たされません。

まぁ原因は分かってる
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2009-12-26 19:17 | 色々

FF13-①

週末に買ってやってましたが、ようやく8章突入

普通に面白い。はまる

ただ頻繁に出てくるパルスだのファルシだのがピンとこない。




どぎつい性格のライトさんと小悪魔的なヴァニラがうざかったけど二人とも可愛くなってきたぞー016.gif

たぁじのエロ②
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2009-12-23 20:33 | オフゲ関係

映画三昧

最近は映画観に行くことが多いです。

ワンピース効果か知らんけど、穴場である府中の映画館ですら鬼混み

んで、今日観たのはのだめ

途中笑いこらえるのに集中しすぎて、鼻水出た。

学生時代にオケは少しやってたので懐かし気分。



青いピンクパンサーがいっぱいいるアバターがおもしろそう。



さーーて、そろそろあれ買うから4万くらい吹き飛ぶぞ。

たぁじのエロ
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2009-12-20 02:02 | 色々

okok



ネットの評判はすこぶる悪いFF13だけど、これ見たらFF13欲しくなってきた。

ヴァニラたんハァハァとか、セラたんハァハァとか、ライトニングたんハァハァとかキモヲタが発狂しそうな可愛さ

そんな自分はライトニングになら押し倒されてもいいや

アフロのおっさんが熱い男っぽい


買った人の情報求む。


今週のキノコ

f0109834_2357014.jpg

[PR]
by ta-ji_taxaji | 2009-12-17 23:57 | 色々

面白絵

ピッコロ~、オラぁワクワクしてきたぞ~~~

腐女子向け画像なので閲覧注意


↓↓↓































f0109834_20324195.jpg

[PR]
by ta-ji_taxaji | 2009-12-11 20:33 | 色々

小せー男

その名も毎度おなじみの島田ちょんすけ

http://entamegeinounotubo.seesaa.net/article/135023983.html

まずは上の記事を読んで頂きたい


ちょんすけが生放送中に東京03に激怒した事件の後に

とんねるずの番組で石橋が東京03に「挨拶しろ!」と激怒してあの事件をパロッた訳ですが↓↓



それを耳にしたちょんすけが石橋に激怒しているというのだ

なんて小さいんだこの男は

そもそも生放送中にキレると言う行為がキチガイそのものなのに

テレビ局やマスコミは金が欲しいわけですから当然ちょんすけを擁護・・・

こんな芸能界ゴミだ。(でも共演したくないタレント1位にみごとになってた)

たけしやさんまも呆れてるご様子。


いろいろ忘れがちだが、この男はかつて女性に暴力振るって謹慎を受けてるし

不良時代の警察沙汰の行為を武勇伝のように語ってるバカ

嫁娘にも暴力当たり前のクズ野郎



早くテレビから消えないかな

あの靴べらみたいなヘチマみたいな顔はもう見たくありません。


そんな私し、そろそろちょんすけにコンクリ詰めにされるかも(笑


追記で記憶力スケッチ

きおくりょくすけっち
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2009-12-08 23:34 | 色々

普段は

邦画専門なんだけど、

ちょっと気になった2012を見てきました。(しかも字幕版ね


とりあえず映像がすごいです。

人物相関が分かりにくかったけど、テンポもよくまぁまぁ面白い?

2012年の出来事はフィクションじゃなくて本当に起こるかもしれんのよね・・・・

映画では主役助かってハッピーエンドですが、

一般人はまるでゴミのように扱われていたので

実際にあんなの起こったら僕らはあうつ!!!



それまでに結婚できるかしら??



前回食べ過ぎてリバースしそうになったけど、

性懲りも無く今度は府中のラーメン二郎にいってきた。

んんーーー、あんまりおいしくなかったぞ^^

画像はなし



街中クリスマス風景一色でイラッとしたので

やけくそでカラオケ行ってSPEEDのWhitelove歌ってやった

思ったよりうまく歌えてご機嫌です

たぁじさんきめーーーww

Greeeenとかの方が全然キーが高い





あっ、さすがに一人映画、一人カラオケじゃないからね
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2009-12-06 00:27 | 色々

早いもので

もう12月だよん。

12月はイベント盛りだくさんの月だけど、無論私しには全く関係ありません。

ディズニーランド行きたい
動物園行きたい
遊園地行きたい
シーパラ行きたい

結婚したい

言い出したらきりがありませんな。



久しぶりにXを聞いてるんですが、熱い

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4701867



こやつうめーー

こういうの見ちゃうと自分も出来るようになる!!って思っちゃうけど

そんな甘くないぉぅ

さて、久しぶりに埃かぶって弦錆まくりのギターでも出そうかな

目指せ無趣味からの脱却。

さて何日もつでしょうか??
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2009-12-04 23:22 | 色々