気になったことを色々書き綴る
by ta-ji_taxaji
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
お気に入りブログ
おしっこ日和 Secon...
お友達
検索
カテゴリ
全体
TW
私生活とか
とがしすと
色々
オフゲ関係
未分類
以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

明日

ついにモンハンの新作がでるけど、予約してないぞ!

さすがに予約分だけじゃなくて店頭販売もあるよなぁ?!




猫はすぐにおいを嗅いだり、手を出したりで笑える。





本日はSKE48

ダブル松井がかわいい。特に玲奈ちゃん。じゅりな好きは犯罪です
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2010-11-30 22:54 | 色々

ねこ


[PR]
by ta-ji_taxaji | 2010-11-30 00:32

ひょ~~

もうそろそろmhp3が出るので

いい加減p2gをクリアしたいのだがG☆3が難しすぎて間に合うかどうか・・・

あと4日!!

ついでにモンハンの発売日によ~~~~~~~~~~やく光回線が来るらしいです。

これでAKB48の動画が素早く見れるぜッ!!




このゲーム気になるぞッ、、、048.gif

優子にまゆゆに迷っちゃう



『IQテスト ニュー速民の平均IQは119』

ってことでやってみた

http://www.iqtest.dk/

f0109834_21195590.jpg


自己満以外の何者でもないですが、ニュー速民に勝利したぜッ!

上の結果はたまたま130だったけど、何個かやってみた所平均115前後でしょうか。

まぁ普通の脳みそかな。

頭にくもの巣がはってそうな人はやってみそ


結果
MAX 156(岡山県)
MIN 79 (東京都)
150代 1人 140代 8人 130代 18人 120代 10人 110代 9人 100代 16人 90代 5人 70代 1

ν速民の平均IQ 119(小数点以下切捨て)
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2010-11-27 21:25 | 色々

なんで

あんたが怒っているのが全く理解できません。

身勝手すぎていい加減にして欲しいね。




乱舞のメロディフルがあったので貼り付け



ファンには申し訳ないけどこのPVだとマオが楽しんごにみえちゃう。

それからぱつきんのときはあんま好きじゃなったけど、黒髪の明希はかっこいい
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2010-11-22 22:41 | 色々

音楽祭り

自衛隊音楽祭りとやらを見に約8年ぶりに日本武道館へ行って来ました。

会場2時間前で300人くらいの行列でびっくらこきました。

観客はおじちゃん、おばちゃん7割、他3割程度でしょうか。

肝心の演奏のほうは、これがどうしてなかなか熱いじゃないの!


なんか映画戦国自衛隊が見たくなってきたぞ!!


帰りに靖国神社で色々お願い事


本日のラーメン

f0109834_23391859.jpg


美容師さんの紹介で新宿 満来にいってきました。

ちゃーしゅーめん1400円

くそ高いけど手のひらサイズあって、しかも厚さが5センチくらいのチャーシューが3枚ほど乗っていて

さすがに食いきれませんでした

麺は平打ちちぢれ麺、スープはあっさり。

まぁまぁうまかったけどもう行きたくないです;w;



うわーーーーぁぁーーーQ10が見れなかったぞー

今期はQ10、秘密ってドラマが熱い。
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2010-11-20 23:44 | 色々

いろいろ



小学生のサッカーなみで笑った。


モンハンp3の体験版

せっかくなので体験版やってみました

が、斧が使いにくくなっとるじゃないか!

ランス、太刀はwiiと同じで使いやすくて、ハンマーはFに慣れるとタメ攻撃が使いにくく感じる。


TW

f0109834_23244770.jpg


たか丸氏が復帰したということで、約1年ぶりくらいにやってみた。

まぁ育てることはまずないでしょう。




おまけ

f0109834_2324426.jpg

[PR]
by ta-ji_taxaji | 2010-11-18 23:29 | 色々

MHP3

第3弾PV



これを見てしまうとやりたくてしょーがない。

ジョーとジエンがいるって事はアルバがラスボスかな??



ところで、バカは風邪ひかないって言ったのは誰だ!!!!

2,3日めちゃくちゃうなされたぞ


http://www.sstribute.com/

シャムシェイドのトリビュートアルバム。熱いっす

ABCの1/3目当てで視聴してみたけど、外人のほうが聞き応えがあります


[PR]
by ta-ji_taxaji | 2010-11-12 19:41 | 色々

なし

f0109834_2149724.jpg


ラーメン二郎、新小金井街道店に行ってまいりました。

二郎は今のところ大宮、立川、府中と食べてきたけど、この小金井店が一番うまい!

ただコールでニンニクなしって言ったのに丁寧につけてきやがった

このいい加減さはさすが二郎といったとこでしょうか





もうクリスマスのシーズンですか!?

現在目をつけてるメンバー

優子、まゆゆ、佐江

まゆゆが知り合いの誰かに似てるんだが誰だったかなー
[PR]
by ta-ji_taxaji | 2010-11-08 21:54 | 色々