気になったことを色々書き綴る
by ta-ji_taxaji
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
twitter
お気に入りブログ
おしっこ日和 Secon...
お友達
検索
カテゴリ
全体
TW
私生活とか
とがしすと
色々
オフゲ関係
未分類
以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


こんな動画を探してた!!





2つあわせて1時間弱あるけど全く飽きない!!アンパンマンはあれだけど戸田さんの演技が笑える。
しかし、不愉快な赤文字のせいで動画の楽しさが半減。なのでコメントは非表示か↓に書かれてる赤文字はNG推奨。ニコ動見てて初めてNGにするくらい不愉快。こんなんだからニコ動は極力みたくはないねー



久しぶりにスマブラのおきらくランダム対戦したらくっそハマッた。
が、相手が強すぎてなーーーーんにもできんぞ!!
[PR]
# by ta-ji_taxaji | 2011-01-16 21:42 | 色々

ガンツ



これはすげーーーぞ!!
Fラン理系卒のわたくしでは全く理解できない代物です。
[PR]
# by ta-ji_taxaji | 2011-01-14 00:19 | 色々

黒木メイサ様に

踏まれたい。


紅白見れなかったので動画あさりを最近してますが、AKBの生歌が聞きたくなったのではりはり。



7:25秒辺りからすこーし生歌有り。
優子歌下手すぎー。


最近はAKB48とか嵐とかパヒウムなどのアイドル、ジャニーズを聞いていたので、
感覚が麻痺してるのか、AAAとかの生歌を聞くとめちゃくちゃうまく感じるねー。
パヒウムはテクノポップの性質上口パクはいいとして、AKB、ジャニーズにはもっと生歌を聞かせて欲しいところ。






宇野ちゃんの生意気な歌い方がたまらないです。



この動画を見てあ~ちゃんをゴリラ呼ばわりするのは止めてください><
[PR]
# by ta-ji_taxaji | 2011-01-10 00:06 | 色々

味のある俳優

結構年を取ってきたせいか、相棒とかが好きです。
劇場版にちょいと興味があったんだけど、親父のやつが帰ってきて早々ネタバレをしてしまい、
テンションがガタ落ち。まぁテレビ版に期待しましょう!!
が、亀山と官房長官がいなくなった相棒に果たして価値はあるのだろうか・・・
一徳さん大好きだったのにぃー。
それにしても右京さんに目を付けられたら、しつこくてうざくてやばそうです。


今日は十数年ぶりの味いちもんめの放送があって見てたけど、思い出補正もあり面白かったです。
今のドラマはイケメンとか、かわいこちゃんばっかりで固めててだ-めだめ
味のあるおっさん俳優をいっぱい使って欲しいですねェ


そういえば久しぶりにめちゃいけを見たけどくそつまらんかったぜ。
バラエティ自体がつまらなくなってきて、2時間ドラマが好きになってきた年頃。
[PR]
# by ta-ji_taxaji | 2011-01-09 00:35 | 色々

新年

あけましておめでとうございます。

新年早々携帯がなくなったかとあせったけど、なんとかセーフ

年末年始にいっぱいAKB48見れたのでご機嫌です。

去年はAKB48が躍進したので今年は自分が躍進する番だ!!
[PR]
# by ta-ji_taxaji | 2011-01-01 23:27 | 色々

SDN48

の芹那ちゃんが可愛すぎて辛い・・・





そんなわけで今年の記事はこれで終わりです。

みなさま良いお年を!!
[PR]
# by ta-ji_taxaji | 2010-12-31 00:46 | 色々

あつこ

クリスマスは、夜に集まって鍋してケーキ食って銭湯行って終わり。
人通りの激しいところはカップルばっかりで拷問に近かったね。あたしゃ悲しいよ
タイミングとかの関係もあり、今までクリスマスに女の子と過ごしたことありません。フヒヒ





あつこが1:35秒の手をピンとしたままへにゃんって転ぶところが可愛い。
最近のおすすめメンバーはあつこ、優子、まゆゆ、たかみな、さっしー、とも~み、さえちゃん辺りでしょうか。
ついに強敵のあつこにまで目を付けてしまった・・・
どんどん好きなメンバーが増えてるけど気にしない
うちの親がAKBだいっ嫌いなので非常に肩身が狭いです。なので自分も家の中でAKB見るときはべジータみたいにフンッと鼻を鳴らしながら興味なさげにしてます。心の中はMAXハイテンション


M-1 
スリムクラブってエンタでフランチェンやっててちょーーーーつまらんかったけど、
普通の漫才?を見ていろんな意味で度肝を抜かされました。
なんか今まで興味なかった上戸彩ちゃんが可愛く見えた。雰囲気がエロくなってたぞ
現在の好きな芸人はおぎやはぎ

ボクシング 
亀田が勝って飯がまずい。普通のアスリートとかなら応援できるけど、
どうもあいつら兄弟は無理(ただし3男は除く)
とういうかTBSの土井アナが亀田ぁぁ!!亀田ぁぁぁ!!ってうざい


mhp3
特に苦戦せずソロで一通りのクエストクリア
上位までだと物足りないのでmhp3gに期待
[PR]
# by ta-ji_taxaji | 2010-12-26 23:20 | 色々

notitle

年末は歌番組が多く色々見てるのですが、

西野カナってあんなにムッチリムチムチしてたっけ??

来年当たりは豚なっていると予想。

まぁ西野カナはどうでもいいけど、無事AKBが見れたのでよかった

大体は口パクだが、今日は生歌だったのもgood

優子とまゆゆは相変わらず天使で、最近はさっしーととも~みに注目中でござる。



mhp3

無事発売日に購入できて、今日でまる2週間ですが、

ようく上位クエストが受けられるようになりました。

これからやる人には気をつけていただきたいのは、上位はドスファンゴがくっっっっそうざい

他の大型と戦ってる最中にmap中を所かまわず爆走しまくる

しかも上位上がりたてだとダメージが痛いし、執拗にハンターを狙ってくる

参考動画


現在は☆8まで進んで、ジョー武器目当てでソロやってみたけど、捕獲で20分とは下手すぎワロタwwww状態

なんかいい方法はないものか。

亜種が強くてソロだとめんどくなってきた。

なのでptプレイがやりたいです





熱い曲発見
[PR]
# by ta-ji_taxaji | 2010-12-15 21:02

明日

ついにモンハンの新作がでるけど、予約してないぞ!

さすがに予約分だけじゃなくて店頭販売もあるよなぁ?!




猫はすぐにおいを嗅いだり、手を出したりで笑える。





本日はSKE48

ダブル松井がかわいい。特に玲奈ちゃん。じゅりな好きは犯罪です
[PR]
# by ta-ji_taxaji | 2010-11-30 22:54 | 色々

ねこ


[PR]
# by ta-ji_taxaji | 2010-11-30 00:32