気になったことを色々書き綴る
by ta-ji_taxaji
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
twitter
お気に入りブログ
おしっこ日和 Secon...
お友達
検索
カテゴリ
全体
TW
私生活とか
とがしすと
色々
オフゲ関係
未分類
以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


AKBしょーこーぐん

最近ティームドラゴンの心の羽根を聞きまくっていたためか、

前回のたかみなに続き、昨日は板野ともみんの夢を見てしまった。

たかみなの時もそうだけど、なぜか黒歴史の高校時代が舞台で、

あのともみんが自分になついてました。

最初はうざったく感じてたともみんを次第に受け入れてくというストーリー

もうこれは病気です。



最近は柏木ゆきりんにハマってます。

もちろんたかみなと優子も大好きです

新しいメンバーを知るたびに好きなのが増えていく、、、

これがAKBマジックか!!

汚ねェ商売しやがって秋元ェ・・・


心の羽根PV

http://vlog.xuite.net/play/c05pNE8xLTI5MTc4NjcuZmx2
[PR]
# by ta-ji_taxaji | 2010-09-27 22:29 | 色々

モンハンメモとか

ハーベスト進行状況

クレンザイト 408/500
七色たんぽぽ 246/500
紅蓮石  160/500
風紋石  92/500
オカサンゴ  33/500
緋夕石  32/500
燐蛍石  24/500
混沌茸  24/500
黒真珠  17/500
ベリル鉱石  12/500
エールナッツ 6/500
なぞの頭蓋  2/500

マゾいってレベルじゃねーぞ

こんな荒んだ時には聖女と天使に癒してもらうとするか。




右手の中指、薬指の動きがやべー

というかいろんな意味でやべー

ガチキモヲタというのはこういうのを言うのか。




マーシーの全盛期

特別面白いことはいってないけどクスリと笑える。



以下本物の聖女と天使





敦子前ですぎ!!

聖女たかみなと天使優子に席譲りなさい!!!

たかみなかわいい。
[PR]
# by ta-ji_taxaji | 2010-09-19 21:56 | 色々

聖女

今朝のニュースであのマーシーが6年ぶり6度目の逮捕されたという情報を見てびっくり!!

豚箱入り前と違ってさすがの自分も今回はショックがでかい。

逮捕時の写真をみたらもうマーシーの原型を留めてないってね。

しかしなんでまた警備が強化されてるあんなとこに行ったんだろ?



そんな心が荒んだ時は聖女に癒してもらうとするか。









なんでdreamの曲なのか謎だが、dream大好きだったからいいや!




たかみなかわいい。ゆうこもかわいい。

たかみなが夢に出て迫られて以来ガッツリです

ガチキモヲタになりそう。こんなスライドショー見てにやつくなんて初めてだ

AKBファンにキモヲタって言って

f0109834_22435382.jpg


すいませんでした。


たかみなかわいい
[PR]
# by ta-ji_taxaji | 2010-09-16 22:34 | 色々

反省の色

が皆無のバカ、押尾学

法廷で英語でしゃべったり、マリア様に誓うとか頭沸いてるとしか思えない発言に横暴な態度。

さっさと豚箱に入って欲しい。

こういうバカは出所してもまた再犯を繰り返すだろう。

元嫁とるぃあむちゃんがかわいそう



今日はアンパンじゃなくてサッカー










昔の曲はちょこっとしか知らなかったので聞いてたみたらわりと良いではありませんか

この頃のAKBは純朴そうに見えるが・・・・おっといけねアイドルは例外なく汚れてるんだった。

たかみな、こじはる、、優子、あつこ、オカロ辺りは分かるけど、ともみとまりこが見当たらないぞ!?

たかみなかわいい。

握手会行きたいよぉぅ048.gif

尤もあつこにはゴミを見る目で見られそうですがね。

たかみなとゆうこはファンサービスよさげです
[PR]
# by ta-ji_taxaji | 2010-09-14 22:09 | 色々

てててん

このタイトルで何を表してるか分かった人はいるでしょうか??


ヘビーローテーションPV



今や国民的アイドルのAKBが下着姿やちゅーしたりするPVはけしからん。


以下妄想

結婚するなら たかみな オカロ

付き合うなら 優子 こじはる

もてあそぶなら あつこ

こんなとこでしょうか?



テンプレ

結婚するなら 

付き合うなら 

もてあそぶなら





「やめるんだーバイキンマン」のあと少しやりとりがあって戦う→ピンチってパターンが多いのですが、

この回はバイキンマンがノータイムでやりにいってます。




この回はバイキンマンの変装シーンと顔が凍るシーンでわらった。

都合よく冷凍ガスですぎ。


アンパンマンの何が面白いかというと、バイキンマンが悪巧みをするシーンの音楽、

アンパンマンの顔が濡れるシーン、アンパンマンの喘ぎ声ですかねぇ。

アンパンマンの声が安定してないときが笑える


この年でアンパンマンにはまるとは思わなかったなぁ。

アンパンマンは大人向けのアニメです。

バイキンマンとバタコさんはいいですねー。アンパンマンは嫌い。


ちょっくらアンパンマン制作スタッフ応募してきまーす
[PR]
# by ta-ji_taxaji | 2010-09-11 21:37 | 色々

最近聴いてる曲


こんだけ人数いりゃ自分がまじってもいけるか!?

この曲のPVがすけべえすぎて困ります。

こじはる、たかみな、オカロ兄貴いいよぅ><

全員の名前が分かるくらいAKBキモヲタになっちゃおうっと




学芸会レベルの演奏とか言われてましたが結構すきでございます。

クールにボンゴを叩く横山くんかっこよす。そーすけことNSKDもいいねェ

ちりちり頭と帽子はちゃらいからダメ



最近はジャニーズばっかり聴いてる気がする。




例のシーンは8分前後
[PR]
# by ta-ji_taxaji | 2010-09-05 21:07 | 色々

新曲きてた



よりによってこの曲を替え歌にするとはさすが。


原曲



50万再生超えてるところがすごい



下手なバラエティより笑えるアニメ



顔が濡れる時のテテテンって音が好きです。
[PR]
# by ta-ji_taxaji | 2010-08-18 20:33 | 色々

グータンヌーボー

演歌歌手のさくらまやちゃん、

AKBだかSKEの松井珠理奈ちゃん、

この二人をよ~~く比較してほしいいんですよ。

二人ともほぼ同世代、しかしとてもじゃないが後者のほうは13歳に見えない

まぁ何が言いたいかと言うと、後者の方は確実に抱かれてますねェ。


つい最近のグータンヌーボーで平野綾と夏帆が恋愛経験ありってことでキモヲタどもが発狂してましたが

二十歳前後の女の子ですし恋愛しているのは当然。

しかも芸能界にいるわけですからきったねー芸人とかの誘惑もたくさんあります。

今の時代小学生でも付き合ってる()らしいし。




というわけでアイドルに夢を見るのはやめましょう!!

自分は2次もアイドルも声優もどーでもいいけど


さて月末に日光行くわけですが何かみどころあるかな??
[PR]
# by ta-ji_taxaji | 2010-08-13 22:54 | 色々

無題

今まで楽しかった事が、ふとしたきっかけで急につまらなくなることがあります。

つーわけで、誰かさんに振り回されるのはもう疲れた。

みんな集まってるのに求人で個人活動すんなよ

お気楽にできるフレンドがいいねー
[PR]
# by ta-ji_taxaji | 2010-08-05 23:41 | 色々

ブーンブンシャカブブンブンブン

先週の26時間テレビは今回もヘキサゴンファミリー()がメインで行われました。

今回も感動だの絆だの綺麗事がメインテーマらしいのですが、

視聴者の僕らが見てもなんの感動もありませんでした。

耐久3輪車レース、百歩譲ってやってるほうはそれなりの感動、達成感はあるでしょう。

しかし、視聴者目線だとどうしても感動に結びつかない。


まぁそれはさておき、26時間テレビ終了後さっそくこんな動画が出てました。

たぶん前にもこんな感じのを貼り付けたような気がするんだけど、

今回のは前の完全版ってとこでしょうか。BGMがパワーアップしてます

最後の方のおしゃくそがすごい目で見てるのが笑える

こりゃー中村アナは完全に汚されてますね。





今日のMステ見てびっくりした曲



いやーー、ひどいっす。

でもブーンブンシャカブブンブンブンが頭から離れない。

なんかいい曲ないかな?HIPHOPとニコ動関係の曲以外で
[PR]
# by ta-ji_taxaji | 2010-07-30 22:28 | 色々